 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第165回「何気に長い間続けていること」TBテーマ 

日記みたいな日報ですね。
はしたがき程度ですが、もう何年も続いています。

ブログもかれこれ数カ月が経過。
年が明けるまで、ひとこと日記程度になるかと。
来年からは内容を盛り込んでいけたらと考えています。
[ 2006/11/30 22:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

第164回「思い出のクリスマスプレゼント」TBテーマ 

金のライターをもらったのが
嬉しかった記憶があります。
[ 2006/11/29 17:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

第163回「わたしの心の名作ゲーム」TBテーマ 

ファミコンの
ツインビーというのはよくやりましたね。
[ 2006/11/28 17:56 ] SOHOレシピ | TB(0) | CM(0)

眠い。 

疲れて、眠いです。
[ 2006/11/27 22:44 ] SOHOレシピ | TB(0) | CM(0)

家族サービスでゆっくりと。 

家族サービスでゆっくりとしました。

おかげさまで、
今日は徹夜っぽい予感が。
[ 2006/11/26 17:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

第161回「心ほっこり。我が家のお鍋自慢」TBテーマ 

キムチを入れます。
おいしくないキムチも
一緒にすると美味しくなります。

ただ、キムチが入ってもあうような鍋料理に限ります。
[ 2006/11/25 22:50 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

また週末ですが忙しい。 

また週末がやってきましたが、忙しいです。
[ 2006/11/24 06:24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

年内はひとこと日記だけになりそうです 

忙しい。
[ 2006/11/23 23:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

第160回「ブログを続けるためのヒケツ」 

習慣づけることです。
[ 2006/11/22 22:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

第159回「本気出せばこれくらいのことは楽勝!…と思っています」 

これくらいまでには大丈夫と
受けてしまう仕事。

実際には結構時間を要して
迷惑をかけてしまうことが...。

アイデアを煮詰めるのに予想以上に
時間がかかってしまうことがあります。

経験から
これくらいあれば大丈夫という
過信からくるものです。

時間的にタイトスケジュールになる前に
本気だせば楽勝という考えは切り捨てて
余裕を持っていかないとダメなんですけどね。
[ 2006/11/21 23:47 ] SOHOレシピ | TB(0) | CM(0)

こどもの風邪なおりません 

中々かぜがなおりませんね。

治ったかと思うと熱がでたと
また保育園から連絡が...。
[ 2006/11/20 23:59 ] SOHOレシピ | TB(0) | CM(0)

今日はこどものサッカーの付き添いです。 

いってきます。
[ 2006/11/19 10:42 ] 子供について | TB(0) | CM(0)

したの子ふたりが風邪に。 

休日とはいえ大変です。

家に閉じこもりきりというのは
こどものとっては苦痛なんですね。

当人たちにとって比較的軽い症状なのが
尚更にやっかい。

ふう~。
[ 2006/11/18 23:44 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

第157回「この色のものを集めてます」 

シルバーが多いですね。
[ 2006/11/17 01:18 ] SOHOレシピ | TB(0) | CM(0)

第156回「○○してるときに聴く音楽」TBテーマ 

仕事中は音楽というよりラジオです。
いろんな音楽も流れるので飽きません。
[ 2006/11/16 20:52 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

睡魔。 

今日はちょっと長距離運転したのですが、
途中でものすごい睡魔に襲われ大変でした。

運転には充分気をつけないといけませんね。



↑応援クリックお願いします!!

子供のいる主婦のためのSOHOレシピ
~DTPデザイン独立開業エッセンス~<SOHO de DTP!!>

TOPページへ戻る
[ 2006/11/15 23:40 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

第153回「今年はどんな手帳を使ってますか?」TBテーマ 

手帳はあまり使わないですね。
使えば便利なんでしょうけど、
メモ帳でしのいでいます。
[ 2006/11/14 23:36 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

休日も終わり月曜日 

また月曜日です。
忙しくとも頑張ります。


↑応援クリックお願いします!!

子供のいる主婦のためのSOHOレシピ
~DTPデザイン独立開業エッセンス~<SOHO de DTP!!>

TOPページへ戻る
[ 2006/11/13 15:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

家族サービスDAY 

ここのところ仕事に追われていたので

今日は1日中、家族サービスでドライブと買物に。
これはこれで疲れるお仕事です。

こどもたちはゲーセンでムシキングに夢中。
キラカードはでませんでしたが満足げ。

親子共々ゆっくり眠れそうです。



↑応援クリックお願いします!!

子供のいる主婦のためのSOHOレシピ
~DTPデザイン独立開業エッセンス~<SOHO de DTP!!>

TOPページへ戻る
[ 2006/11/12 23:34 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

追われてます 

忙しく追われています。
眠いですが、頑張ります。
[ 2006/11/11 03:34 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

第152回「ごめん…!遅れたときの言い訳」TBテーマ 

素直に謝るのが一番ではないでしょうか。
[ 2006/11/10 03:32 ] SOHOレシピ | TB(0) | CM(0)

第151回「おでんの具、これは外せない!」TBテーマ 

煮卵はおいしいですね。
あと、こんにゃくに
和からしをたっぷり練りこんで
食べるのが好きですね。


↑応援クリックお願いします!!

子供のいる主婦のためのSOHOレシピ
~DTPデザイン独立開業エッセンス~<SOHO de DTP!!>

TOPページへ戻る
[ 2006/11/09 23:18 ] SOHOレシピ | TB(0) | CM(1)

寒いです 

毎朝、本当に寒くなりました。
昨日は本当にひどい天候でした。
こどもに風邪をひかさないように気をつけねば。
自分もですけど。


↑応援クリックお願いします!!

子供のいる主婦のためのSOHOレシピ
~DTPデザイン独立開業エッセンス~<SOHO de DTP!!>

TOPページへ戻る
[ 2006/11/08 07:56 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

ブログの投稿画像の上限サイズがアップ! 

ブログの投稿画像の上限サイズがアップ!
とのこと。

すごい。

しかも、倍になるんですね。



↑応援クリックお願いします!!

子供のいる主婦のためのSOHOレシピ
~DTPデザイン独立開業エッセンス~<SOHO de DTP!!>

TOPページへ戻る
[ 2006/11/07 07:52 ] SOHOレシピ | TB(0) | CM(0)

キッズサッカー大会 

20061106153411.jpg

キッズサッカー大会でした。

連休の締めくくりは長男のサッカー試合。
天気も良く、気持ちのよい日でした。

試合は3試合で、点数が入ったのは1試合のみ。
相手チームに得点され、残念ながら負試合。

試合は2度目になるのですが、
1回目にはなかった、負けて悔しいという気持ちが
芽生えた模様。

点を入れられた事をくやしがっていました。
これが、成長なんですね。

悔しがる本人をしり目に、思わず心でクスッと
にやけてしまうバカ親でした。



↑応援クリックお願いします!!

子供のいる主婦のためのSOHOレシピ
~DTPデザイン独立開業エッセンス~<SOHO de DTP!!>

TOPページへ戻る
[ 2006/11/06 15:42 ] 子供について | TB(0) | CM(0)

いい天気です。 

休日ですが、早起きして準備中です。
今日はこどものサッカー試合です。

本人はヤル気満々ですので、楽しみです。



↑応援クリックお願いします!!

子供のいる主婦のためのSOHOレシピ
~DTPデザイン独立開業エッセンス~<SOHO de DTP!!>

TOPページへ戻る
[ 2006/11/05 07:30 ] 子供について | TB(0) | CM(0)

2度目のサッカー試合 

明日はこどものサッカー試合です。
2度目の試合になるのですが、
はたしてどうなることやら。



↑応援クリックお願いします!!

子供のいる主婦のためのSOHOレシピ
~DTPデザイン独立開業エッセンス~<SOHO de DTP!!>

TOPページへ戻る
[ 2006/11/04 07:27 ] 子供について | TB(0) | CM(0)

第147回「わたしの連休の過ごし方」TBテーマ 

仕事半分、家族サービス半分になりそうです。
[ 2006/11/03 21:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

連休中は仕事かも 

連休中は仕事かもしれません。
なんとか切り抜け、休日を満喫したい。

頑張ります。
[ 2006/11/02 15:48 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

第145回「冬の準備、はじめました」TBテーマ 

そろそろコタツの季節ですね。
夜中はひえこむので仕事してても寒いです。

コタツを導入すると、
ついついそのまま寝込んでしまいます。
体には悪いと思うのですが、気持ちいいですよね。
[ 2006/11/01 15:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)








