 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休日は子守りっきり。 

休日の明るい間は、
子どもにつきっきりになりますね。

寝静まってから
やっと自分だけの時間の確保となります。

やりたかった事がずいぶんとたまってきました。
連休中に挽回と考えながらも、
予定通りには中々進まないものですね。

ひとつひとつ順を経て潰していこうと思います。

最近、
やたらと肩がこりやすくなってきた気がします。
仕事柄、生活に運動を取り入れないと
いけないんでしょうね。
[ 2006/09/23 23:29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dtg.blog70.fc2.com/tb.php/130-7011a892










