 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第134回「自分の10年前・10年後」TBテーマ 

10年前というと、
結婚するかという頃でしょうか。

まだ子供もいなくて、
まさか3人も子供ができて
内2人が双子だなんて
想像もしなかったかと思います。
子宝に恵まれました。

仕事上では、パソコンを使って
自分だけで独立して生計をたてるなんて
これまた想像できなかったと思います。

パソコンの進化スピードは
あらためてすごいですね。

ここ10年の自分の歴史にも
スピードを感じます。
めまぐるしく年表ができているような。

10年後...。
子供は増えていないと思いますね。
仕事上では、
パソコンの進化はつづくでしょうから
デザイン業もかなり様変わりしているかと。

印刷機なんかも個人レベルになり、
個人で企画から印刷まで
簡単にできる時代かもしれません。

年齢は重ねるごとに思うのですが、
やはり健康には気をつけたいですね。

最近、ちょっと無理をすると
すぐにからだにでるので...。

10年後くらいだと、そろそろ
子供たちが「おとうさん嫌い」なんて年頃に...。

10年後も、子供から「よき父親」だと
思われる存在でありたいものです。



↑応援クリックお願いします!!

子供のいる主婦のためのSOHOレシピ
~DTPデザイン独立開業エッセンス~<SOHO de DTP!!>

TOPページへ戻る
[ 2006/10/16 22:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dtg.blog70.fc2.com/tb.php/155-607f55ad










