スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子供と散歩。 

近くまで買い物があったので、
こどもと歩いていきました。

歩くには少し遠いのですが、
たまには歩くのもと思い、
子供と話しながら歩きました。

ひとりで行くつもりだったのですが、
長男もいくといいだし、夜の散歩となりました。

なにげのない会話をしながら歩いたのですが、
こういうことは
案外大事なことかもとふと感じました。

少し肌寒かったですが、心中は暖かく
なにげのない幸せでした。

またまた子供に教わった教訓でした。




↑応援クリックお願いします!!

子供のいる主婦のためのSOHOレシピ
~DTPデザイン独立開業エッセンス~<SOHO de DTP!!>

TOPページへ戻る

スポンサーサイト
[ 2006/10/23 16:00 ] 子供について | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dtg.blog70.fc2.com/tb.php/163-d9a5dab0










