 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キッズサッカー大会 

20061106153411.jpg

キッズサッカー大会でした。

連休の締めくくりは長男のサッカー試合。
天気も良く、気持ちのよい日でした。

試合は3試合で、点数が入ったのは1試合のみ。
相手チームに得点され、残念ながら負試合。

試合は2度目になるのですが、
1回目にはなかった、負けて悔しいという気持ちが
芽生えた模様。

点を入れられた事をくやしがっていました。
これが、成長なんですね。

悔しがる本人をしり目に、思わず心でクスッと
にやけてしまうバカ親でした。



↑応援クリックお願いします!!

子供のいる主婦のためのSOHOレシピ
~DTPデザイン独立開業エッセンス~<SOHO de DTP!!>

TOPページへ戻る
[ 2006/11/06 15:42 ] 子供について | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dtg.blog70.fc2.com/tb.php/177-7ec36eb6










