 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

調理師学校を経てDTPデザイン 

調理師学校を経て、
DTPデザインにたずさわっている方と
少しお話しをしました。

DTPに興味をもち、
方向転換したそうです。

まだまもないわりには
慣れている感じに見受けられました。

パソコンやソフトは
多少経験があるらしいのですが、

やはり、やりたいという気持ちを
持って望む人はスピードが早いです。

デザインの学校の生徒でも
同じことがいえると思います。
やりたい気持ちを持っている子と
そうでない子では吸収率に差がでます。

あたりまえのことなのですが、
新しく覚えることが楽しく思えることで
知識の吸収率が確実にアップします。

楽しみながら成長できるということは
お金にかえられない経験だなと
あらためて思いました。
[ 2006/07/19 10:22 ] SOHOレシピ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dtg.blog70.fc2.com/tb.php/57-572c12c8










