 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うしのイラストです 

20060722230037.jpg


正規のお仕事ではないのですが、
かわいらしい牛のイラストを
急きょ制作したものです。
急ぎのことで、制作時間は
1時間ちょっとくらいでしょうか。

ネット上で牛のイラスト見本を
いくつかピックアップして
それを元に自分のタッチで
書き上げ、バランスをとりながら
納得いくよう修正しながら完成させました。

バックの景色は、
以前に書いたデザインストックに
イラストにあわせて手を加えたものです。

無報酬のものは、
すごく制作意欲が高まるのです。

結果、かなり喜ばれました。
[ 2006/07/23 10:36 ] SOHOレシピ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dtg.blog70.fc2.com/tb.php/62-fefc9008










