 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第92回「虫にまつわる話」TBテーマ 

虫は子供の専門分野ですね。
父親は世話係りです。

我が家でかっているコーカサスも元気ですが、
世話は父親と相場が決まっています。

基本的には長男が世話してるのですが、

エサが随分おろそかになっているとか
霧吹きでそろそろ湿らせた方がとか、心配になり

結局のところ、
かってに世話係りになってしまっています。

母親はムシには絶対に関与しませんね。

コーカサスがすごく元気でいるのは自分のおかげだと
長男は威張っていますが、
実は几帳面な父親のおかげなのです。
[ 2006/08/08 18:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ダイエット業界で脱サラ成功!!!!

おじゃましまーす。
基本的に、自慢ブログを広めるためにいろいろコメントしてます。
お気に障りましたら申し訳ない。

ダイエットって誰でも興味があって、美に費やすお金って結構
ありますね!
www.forcejapan-world.com/v-quest
どなたかもしオーナーや代理店の方いましたらば、情報交換いたしましょう。

では。
お金持ちになっても高級車なんてかいませーん!
より。

[ 2006/08/09 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dtg.blog70.fc2.com/tb.php/86-c510b81e










