 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長男's day 

今日は夏休みも中盤ということで、
長男's day として、父子ふたりで
漫画喫茶で

漫画読み放題、初ビリヤード、
初パソコンおさわり(仕事柄あまり職場のパソコンは触らせていないので)
ソフトクリーム進呈、
ゲームセンターにてムシキング、

のフルコースの日でした。

疲れた。

20060809155417.jpg

ムシキングの合間に
クレーンゲームで捕獲した
たらこキューピーちゃんなるもの。

奇抜な発想とデザインですね。
怪しいけれども可愛らしいという
不思議なキャラです。
[ 2006/08/09 16:02 ] 子供について | TB(0) | CM(1)

リハビリマシンでダイエット成功!!!!

おじゃましまーす。

初めてブログを作りまして、公開的なダイエットをしようかと、、
お気に障りましたら申し訳ない。。

ダイエットって誰でも興味があって、美に費やすお金って結構
ありますね!このリハビリのマシンを町の接骨院で使ってます。
www.forcejapan-world.com/v-quest
なんか、バランスボールの上で運動しているような。。?
説明し難いですが、結構体がすっきりしました(^^)
ダイエット情報を交換しましょう。

ブログ初心者です;;
話題がずれていましたらおゆるしを。


[ 2006/08/11 12:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dtg.blog70.fc2.com/tb.php/87-9e8dfd2a










