 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第93回「ご当地名物!」TBテーマ 

しおからが美味しいです。

麹につけた、ゆず風味のものです。

しおからは本来苦手なのですが、
これだけは
美味しくいただけるという逸品です。

名物というよりは、
知る人ぞ知るという品です。
[ 2006/08/10 13:12 ] SOHOレシピ | TB(0) | CM(1)

脱サラ成功しちゃった!

みなさん、お邪魔します。

ちょっとウざいかもしれませんが。。お許しください!

自分は4月に脱サラして、事業で成功したブログを作りました。
前の会社の人たちへの自慢でつくったのです!ハハ!
www.forcejapan-world.com/v-quest/
で、美容業界に参入しました!
がんばって働いて貯金してためたお金で開業資金にして
よかったです。。

皆さん、経営者の方とかFCやってる方情報交換しましょう。

(コメントをとりあえずたどり着いたページに書いてますので、
話題がずれていたら申し訳ありません。。)
初心者なので、文句言われながら、、まずはブログ仲間を見つけようと!
これも成功への秘訣です!(笑)

お邪魔しました
[ 2006/08/11 19:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dtg.blog70.fc2.com/tb.php/88-aac08564










