 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

追われてます 

忙しく追われています。
眠いですが、頑張ります。
[ 2006/11/11 03:34 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

寒いです 

毎朝、本当に寒くなりました。
昨日は本当にひどい天候でした。
こどもに風邪をひかさないように気をつけねば。
自分もですけど。


↑応援クリックお願いします!!

子供のいる主婦のためのSOHOレシピ
~DTPデザイン独立開業エッセンス~<SOHO de DTP!!>

TOPページへ戻る
[ 2006/11/08 07:56 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

連休中は仕事かも 

連休中は仕事かもしれません。
なんとか切り抜け、休日を満喫したい。

頑張ります。
[ 2006/11/02 15:48 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

年齢をおうごとに、徹夜なんかはつらいです。 

ひとつひとつ年齢を重ねるごとに
無理がきかなくなってきますね。

夜更かしは体にこたえます。
[ 2006/10/29 02:50 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

年末にかけては忙しく 

年内はとても忙しく、
ほとんど日常日記のみの更新です。

気合いで
風邪をよせつけないように
心がけています。



↑応援クリックお願いします!!

子供のいる主婦のためのSOHOレシピ
~DTPデザイン独立開業エッセンス~<SOHO de DTP!!>

TOPページへ戻る
[ 2006/10/26 12:45 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

県庁の星なんとかみました。 

県庁の星なんとか見終えました。

なかなか面白かったです。
テンポがよいので最後まで一気にみれた。
という感じです。

感動はあまりありませんでしたが、
しみじみ感は味わえるかなと思います。

実際にあんな職員は
ありえないかと思いますが、楽しめました。

織田佑二さんの演技には何故か
引き込まれてしまうものがありますよね。



↑応援クリックお願いします!!

子供のいる主婦のためのSOHOレシピ
~DTPデザイン独立開業エッセンス~<SOHO de DTP!!>

TOPページへ戻る
[ 2006/10/24 11:26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

県庁の星DVDかりてきましたが、見てる暇が...。 

県庁の星DVDかりてきましたが、見てる暇が...。

すごく見たくてレンタルしたのに
忙しくてみてません。
[ 2006/10/22 15:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ブログにタイマー機能が。 

ブログにタイマー機能がついたんですね。

毎日更新目指している人にとっては
とても便利ですね。

ブログの進歩スピードもすごいと
感じずにはいられない。
[ 2006/10/17 15:40 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

最近、非常に忙しいので 

忙しいせいか、
こどもたちの相手不足で
休みともなると、
まとわりつくような状態。

これがまた幸せというものなんですけど。

休日は、どこに連れていこうか思案中。
[ 2006/10/14 09:39 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

忙しいです。 

急ぎのお仕事に
おわれて忙しいです。



↑応援クリックお願いします!!

子供のいる主婦のためのSOHOレシピ
~DTPデザイン独立開業エッセンス~<SOHO de DTP!!>

TOPページへ戻る
[ 2006/10/12 15:23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

引っ越し手伝いも無事終了。 

今日は疲れてぐっすりでした。

子供たちは元気満々。
眠い中、
お昼から連れ出されて、買物。

お弁当持参で、
公園でシートをひいて
昼食をとりました。
のどかで
まったりと過ごした1日でした。

連休も終わりです。
[ 2006/10/09 20:06 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

天気は快晴 

午前中は曇ってましたが、
お昼からは快晴ですね。

引っ越しびよりです。
ひと頑張りしてきます。
[ 2006/10/08 13:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

引越しの手伝い 

明日は、妹夫婦の引越しの手伝いです。
晴れればよいのですが。
[ 2006/10/07 23:46 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

雨の日 

今日は1日中、雨。

ほとんど外には出ず、こもりました。





↑応援クリックお願いします!!

子供のいる主婦のためのSOHOレシピ
~DTPデザイン独立開業エッセンス~<SOHO de DTP!!>

TOPページへ戻る
[ 2006/10/01 23:53 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

明日は運動会 

なんか暑かったり寒かったり
子どもが朝ふとんを蹴飛ばすので
風邪でもひかないかと心配です。

明日は保育園の運動会で、
本人たちは楽しみにしているので。

子どもの頃、運動会が楽しみだなんて
あまり考えなかったような気がします。

玉入れが楽しみだなんて?
ちょっと変わっていますが。




↑応援クリックお願いします!!

子供のいる主婦のためのSOHOレシピ
~DTPデザイン独立開業エッセンス~<SOHO de DTP!!>

TOPページへ戻る
[ 2006/09/29 16:08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

休日は子守りっきり。 

休日の明るい間は、
子どもにつきっきりになりますね。

寝静まってから
やっと自分だけの時間の確保となります。

やりたかった事がずいぶんとたまってきました。
連休中に挽回と考えながらも、
予定通りには中々進まないものですね。

ひとつひとつ順を経て潰していこうと思います。

最近、
やたらと肩がこりやすくなってきた気がします。
仕事柄、生活に運動を取り入れないと
いけないんでしょうね。
[ 2006/09/23 23:29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

第117回「僕の・私の得意料理!」TBテーマ 

醤油味焼飯です。

たまごとご飯、しょうゆだけの
チャーハンですが食べた人には好評です。

後は、ケチャプご飯。
ケチャプとご飯を炒めるだけです。
これは、私しか食べれません。
[ 2006/09/20 15:29 ] 日常 | TB(3) | CM(0)

第116回「寝るときはこんな格好」TBテーマ 

ラフな格好が多いです。
決まったパジャマみたいなものは
ないのですが、

やわらかい生地のティーシャツ
なんかが多いですね。

子ども達は決まったパジャマなので、

パジャマに着替えて寝ないと
ダメだよとよく言われます。

ちなみに、横向きでないと寝つけません。
[ 2006/09/19 14:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

連休も終わり、頑張ります。 

今日、長男のDSポケモンゲームを
予約してきました。

次から次へと少しキャラ増やすだけで、
ほとんど同じ内容のゲームなんですけど。

予約特典のフィギュアは済だったみたいで
残念がってましたが、ゲームだけでも購入意欲満々。

自宅に戻ってからも、はやく発売日にならないかと
さんざん愚痴ってました。

こんなに子どもを引き付ける
ポケモンキャラの作者、偉大ですね。
[ 2006/09/18 21:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

第115回「ケータイ着メロ、私はコレ!」TBテーマ 

待ち受け画像は変えたりするのですが、
着信音はそのままですね。

我妻はよく変えてますね。
人によって音を使いわけたり。

その着信音でその人に対するイメージが
わかってしまうのですが...。
[ 2006/09/17 22:51 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

子供たちも復活 

子供たちの熱もおさまり、復活。

メルマガの方も、
連休明けくらいには復活させる予定です。
[ 2006/09/16 06:12 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

第112回「秋の味覚、一番好きなのは?」TBテーマ 

たけのこ御飯。
おいしいですよね。

子供たちは、炊き込みご飯大好きっこです。
私もです。
[ 2006/09/12 14:29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

完全復活しました。 

やっと完全になおりました。

すっきり爽快気分です。
普通の健康状態がいかに大切かが
身にしみます。

今回は、長かった...。

ダウンした分、頑張らないと。
空がいつもより青くみえます。
[ 2006/09/04 17:21 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

第106回「今年の秋は、○○の秋!」 

今年の秋は、カゼひきの秋!
[ 2006/09/02 21:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

もうひといきです。 

この時期の風邪はつらいです。

子どもは今日から出勤しました。
夏休みも終わり。

運動会もひかえてます。早く直さないと...。
[ 2006/09/01 15:10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

体調がわるいです。 

体調をくずしました。
カゼかな...。

忙しい時に限って、よく風邪をひきます。
[ 2006/08/30 15:02 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

追われてます 

やらなくてはいけない事に追われてます。
[ 2006/08/29 15:06 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

友人のハワイ土産の魔除け面 

20060827230024.jpg


友人のハワイ土産の魔除け面です。
効きそうです。

子供達は怖がっていますが、
奇抜なデザインが結構気に入っています。
[ 2006/08/28 00:04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

第100回「私の大切な記念日」TBテーマ 

わが子の産まれた日でしょうか。

よく言われる大感動に近いものは
あまりなかったです。
とにかく無事に産まれて
よかったという感じです。

初めて父親になった日は
忘れることのできない日ですね。

女性の場合は出産はとても大変なことなので
小さい頃から
母親の準備や覚悟といったものが
男性よりはできているような気がします。

産まれるまでの心の準備期間は
男にとっては
漠然と忙しい毎日なだけです。

昨日まではただの夫、
今日から父親となります。

母親にとっては
もっと忘れられない日だと思いますが、

大切な記念日です。
[ 2006/08/25 15:06 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

何げに誕生日でした。 

昨日は誕生日でした。

小さい頃から習慣がなかったので、
祝い事は慣れていないのですが。

子どもたちはケーキが食べれるので
大喜びでした。
[ 2006/08/21 16:09 ] 日常 | TB(0) | CM(0)








